上戸製作所のものづくりへの強い思い

上戸製作所は、高い技術力にご好評をいただいております。

 

熟練の金属加工で、これまでに数多くの製品のサポートをしてまいりました。

 

工場には、最新鋭のマシンがずらりと並び、作業員は加工技術の高いスタッフばかりです。

 

しかし、上戸製作所はそれだけで満足しているわけではありません。

 

上戸製作所の一番の強みは、ものづくりへの強い思いだと言えるでしょう。

 

もともと、精密部品の加工を担う大企業などの活動を下で支える、縁の下の力持ち的な存在でした。

 

そこからもさまざまなノウハウを学び、今日に至るのですが、その根底にあるのは、ものづくりに対する熱い気持ちだと言えるでしょう。

 

ものづくりに対して真摯な姿勢で向き合っている上戸製作所だからこそ、向上心を持って技術を向上させていきました。

 

ものづくりの楽しさを共有できるパートナーとして、ぜひ弊社をご用命ください。